さちねぇ

さちねぇ

グラマースクエア GLAMOUR SQUAREポリス(POLICE)・腕時計・レディス・10501BS-09M(wopo033)...  グラマースクエア GLAMOUR SQUAREポリス(POLICE)・腕時計・レディス・10501BS-02M(wopo037)...  POLICE 腕時計 LIBERTY PL10491MS/14-433243
↑クリックで詳細が表示されます↑



これはちょっと気に入ってるPOLICEというブランド腕時計
イタリアのブランド会社がスイスの時計メーカー「TICK TACK AG」社と契約して誕生したブランドなんです。

って、そんな事ぁどーでもいいんだけど、やっぱりスイス腕時計っていうのはいいなって思います。すごく洗練されているし、歴史がやっぱりあるし、センスがいい!

たまたまあのベッカム様をイメージキャラクターに起用したから売れたらしいけれど、別にそんな事ぁ関係なし。いいもんはいいのです。

一番右のものはあと1個となっていたので「あっ欲しい」と思ってクリックしたら売り切れ~ってなってたらごめんなさい(^^;

私は左側のメタリックなのが好きなんです。いひひ。


オンラインショッピングでウィンドーショッピングするのは非常に楽しい。
しかも私の場合、見るものがだいたい時計かバッグなので限られていますから、探しやすい。というか探し慣れました(笑)

オンラインショッピングで時計を買おうと思っている貴方!
私のオススメ・・・というかポイントをお教えしましょう。

まず、写真がきれいな事!これはあたりまえとお思いでしょうが、中にはショップにも関わらずボケ画像をはりつけてあるあり得ないところもあります。
そして必ず拡大画像でちゃんと見られること。
実物を見てからオンラインで買うならどっちでもいいですけど、ネットで見て欲しいな~と思ってそのまま買うのであれば、絶対必要な条件が私の中でもうひとつあります。




着用時の写真が載っていること。




これって意外にないんですよ。
あ、そうそう、ジュエリーでも同じことが言えます。

洋服だって、必ず試着するでしょ?それと同じ。
やっぱり
  ハタから見てどんな風になるのかな~。
  着けてみたらどんな風な感じkな~。
ってわかると絶対いいでしょ。

これは腕時計・アクセサリーを買う時にはかなり重要だと私は思います!


ま~欲しいもんは欲しいと思った時に買うってーのが一番なんですけど。




police

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply