三十路スギてますがオンナを忘れちゃいけません。



やります

休みはもう終わりです。

やってやりますとも。

えぇ、なんとしてでも。
FC2 Management

「マットブラック」が気になる

マットブラック

このキーワードを目にしたのは
先日コンビニで立ち読みした男性向け雑誌にて。

今、ベルトもフェイスもホワイトの
シチズン・クロスシーをつけているので
少し前からブラックフェイスの時計が欲しいな~と
思ってはいたものの、なかなかなかったんですよねー

んで、「マットブラック」にドキュン
キちゃったわけで(笑)

まぁその雑誌は男性モノしか掲載されてなかったんで
よっしゃ、探してみっか。という事で、いろいろ見てみました~♪



なんとこれ、ニクソン。
マットブラックとピンクゴールドっぽいのが
めっちゃナイスバランス。
しかも値段がリーズナブル!!

7か月の甥っ子の色白には負けますが
色黒ではないので、腕に合うかも!ヽ(^o^)丿


しっかし、さすが男性雑誌で見つけただけあって
意外とレディースの腕時計でマットブラックないんですよ・・・


Baby-Gでもマットブラックあったけれど、
基本的に私は普段身に着ける時計は
アナログって決めているので、
デジタルの腕時計で持っているのは
真っ赤なベビージー。そうBaby-G

可愛い~!そして安っと思って
完全に遊び用に前に買っちゃったんですよねー★

そしてこれもニクソン
ユニセックスだからちょっと大きめかなぁ。
でもすごく見やすくていいかも


そして大好きなスカーゲン。SKAGEN!!
この薄さはなんとも言えないですよねー♪


と、いろいろ見てるんですけど、

ハッ

もしかして真夏に暑苦しい!?

とか思ったり、

そーいや私、モノクロな洋服がめっちゃ多いのに
時計まで黒で、マックロクロスケになっちゃう!?

ギャーそりゃまずい。

という事で、大好きな時計を買ったら
それに合わせて、というか、なるべく明るい色
洋服をこれから増やしていこう~と思うのでした・・・^_^;

古くてもHITな漫画

数年前から

仕事のサイクルがなんだか変で、

朝から晩まで働いているワタクシです。


そしてたまーに、

呑んでもいないのに(イヤ飲むときもあるけど)
終電逃すこともシバシバ。

だからといってタクるほど稼いでないんで、
気に入っているネットカフェに泊まるわけです。

・・・つかこの時点で・・・いい年こいてアホですが・・・
そこは置いておく。


普段は疲れ切って、ひたすら缶チューハイとか買い込んで
VIPな鍵と毛布付の個室に入ってネットしながら
寝てしまうんですよねー


漫画読むほど・・・っていうか
読みたい漫画がない!

それより最近は雑誌が非常に多いのがありがてえ!

ってことで、ありがたーく思いつつたまに利用しています。


最近再び自分の中でお気に入りの漫画・・・

その名も

「悪 女」

と書いて

「わ る」




何度読んだかわかりませんが
やっぱりすっごーく元気になりますわぁ。

恋と仕事と自分と友達と・・・

度胸と頑張りと生きざまというか、なんだかいろいろ。

古い漫画でも、すっごくかっこいい男子が出てこなくても
こういう類の漫画はとても活力になり刺激になります。


まぁ、私が単純なだけかもしれませんが~(^^;

あと、



「タケコさんの恋人」

これも大好き!

これは新・タケコさん、その続きのシリーズも出たけど
この漫画も欠かさず枕元にある漫画のひとつです。


絵もちょっと大人で、素敵。

西村しのぶさんも大好きなんですが、それはまた今度・・・♪
 

ワタシが管理人ッス。

 

さち

Author:さち
ワークホリックな三十路越えた女子です。
好奇心旺盛で気になったら手を出さずにいられません。
洋服よりもバッグと腕時計と雑貨がめっちゃ好きで店でもネットでも何時間みてても飽きません。
現在愛用しているのは濱野のエナメルセレブトートと、クロスシーとブルガリビーゼロワンです♪
女子友を大募集中です(笑)
mixiID:1036722

 

おみくじ

 

 

カテゴリー

 
 

憩ノ池

 

 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

お世話になってるサイト一覧

 
 

FC2カウンター

 
 

リンク

 
 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 
 
 
